スティンデビルス スティンリムーバー赤ワイン・珈琲用

 

生産地ドイツ
内容量50ml※粒状
サイズW53×D25×H133
ph9.9弱アルカリ性
赤ワインのシミなど特有の原因別、専門的に汚れを解決。長年経過した頑固な汚れにも試す価値有り!
あて布を衣類の下に置き、古いシミにステインを振りかけてから湿らせ、綺麗な布でステインが消えるまでたたきます。
必要に応じて何度か手順を繰り返すことで、シミが薄くなります。
洗濯のシミ抜きをしていない古いシミに有効です。

用途:衣類用(綿、麻、ポリエステルなど水洗い可能な繊維)

※使えない素材:和服、絹、皮革製品(スエード含む)ドライクリーニングのみの衣類、水で色落ちするもの、水で輪ジミになるもの

※使用上の注意をお読みの上適正な方法でお使い下さい。
商品管理番号 5010287365520
素材 【O-GDS】【O-CLNG】
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料

単品

品番
5010287365520
JANコード
5010287365520
メーカー希望小売価格
500円
配送サイズ・ワイン
1本分換算(12本で送料無料)
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

ドイツのNo.1シミ取りブランド「ドクターベックマン」Dr.Beckmann

ドイツのNo.1シミ取りブランド「ドクターベックマン」Dr.Beckmannのメーカー、デルタ・プラナチュ−ラ社の歴史は、1934年に始まりました。ベルリンで 薬局を開きスキンケア製品を製造・販売、1972年には“Stain Devils”(ステインデビルズ)でドイツ市場にデビュー。1982年には創立者の一人、ドクターべックマンの名を冠した「Dr.Beckmann」ブ ランドを立ち上げ、革新的なステインリムーバーシリーズを新たに発売しました。やっかいなStain(ステイン=シミ)を家庭で簡単に落とせるその機能 は、ドイツの人々の圧倒的な支持を得て、ドイツのNo.1ブランドに成長しています。

環境先進国だからこその製品コンセプトは、環境への負担が少ない成分を厳選、すべての製品が28日間で90%以上生分解します。2代目の現オーナー、ハイネル・べックマン氏自身も生物科学者です。専門家の目線から、たしかな効果を発揮しながらも、環境への優しさを兼ね備えた製品作りを心がけています。
「エコロジカルなことは当然。まず大切なのは確かな効果があるということ。」と語るべックマン氏の考え方が、製品の品質を裏付けています。

その確かな効果は「きれいにすること」を真剣に考えているからこそ。衣類をもっと大切に、きれいなままで長持ちさせる新しいお洗濯習慣を提案します。

おすすめ商品