シャトー・ラギオール グラン・クリュ スタミナウッドレッド (革ケース入り)(ソムリエナイフ ワイングッズ)

 

“世界のトップソムリエ愛用、高級ソムリエナイフの代名詞”
商品名シャトー・ラギオール  グランクリュ スタミナウッド レッド
付属品革ケース
保証3年間保証(商品に付属の正規保証書添付にて返送された場合のみの受付とさせていただきます。保証書記載条件以外の保証は一切受付かねますのでご了承ください。)
※天然の水牛の角を使用しているため、商品の色合い・模様は一つ一つ異なります。写真は参考ですのでご了承ください。
※ワインとの同梱に関してこちらの商品はワイン(750ml)12本と同梱可能です。


商品管理番号 4521574001676
素材 【O-SMKF】
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
基本送料

単品

品番
4521574001676
JANコード
4521574001676
メーカー希望小売価格
30,000円
配送サイズ・ワイン
1本分換算(12本で送料無料)
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

シャトー ラギオール Chateau LAGUIOLE

フランス南西部の山間の村・アベロン地区に広がるラギオール高原にある小さな村が、ラギオールナイフ発祥の地です。1980年代にそのシャトーラギオールが初めて、ハンドル部分に水牛の角、自然木といった天然素材を使用することによって、芸術品のような格調高いソムリエナイフを作り出しました。
天然素材を部材として使用しているため色味、紋様、木目などはひとつとして同じものはありません。また、伝統あるラギオール村の刃物加工技術を極めた職人により、ひとつひとつ職人の手仕事によって作られる、ハンドメイドの自分だけの1本に仕上がります。

よく比較・混同される“ライヨール“のソムリエナイフに対しても、
『Laguiole村の伝統とイメージを生かし「ソムリエナイフ」を生み出したのは我が社である。ワインを熟知した者だけが真のソムリエナイフを作ることが出来る』
と自信をのぞかせます。
プロの要求から生まれた現代のソムリエナイフ。
緩やかにカーブしたハンドルラインが作りだす手との
一体感を実感してください!



おすすめ商品